はじめまして。

はじめまして!
今日からブログを書きますっ‥

その理由‥

その理由は、離婚するまでの記録。
気持ちの変化を書いていきたいと思います。

まず始めに、自己紹介。

私は普通の主婦。
パートを週3回
パートしてるから貯金が少ないけど出来るし、雑費はパートのお給料を使ってます。

子どもは2人

幼稚園生です

主人は仕事は出来るし優しい人。

ただ‥アルコールを呑むと気が大きくなるのか、
気に入らない事があると物に当たります。

主人の事は好きなんです。

むしろ別れたくないんです。

しかし、許せないのです。

大切な子どもに恐怖を与えることが。
泣かせる事が。
私も辛いのです。

だから、たくさん悩んで、
半年後離れる事を目標としました。

たくさんの葛藤、後悔、寂しさ、色々ありました。
それを、思い出しながら書いたりします。

よろしくお願いしますっ⭐

himawari