帯状疱疹になって

最近の事

主人が呑みすぎたのか
息子のおもちゃを、壊しました

理由は邪魔だったから。

朝になると、主人は謝り、新しいものを買いました。

ただ‥
心にはまた、傷が残りました。

幸いおもちゃの持ち主の息子は寝ていて
私と娘が現場に居合わせました。

私と娘にはまた、嫌な思い出として残ります。

次の日、私は体調が悪く右下半身を引きずり生活していました。
人生初の、帯状疱疹が出来ていました。

片付けなどして、また悩み、眠れず過ごした、
あのおもちゃを壊された日。
あれから気持ち以上に、体が限界を感じていたみたいです。

早く、良くなりたい。
体が不自由だと、子どもに優しくする事も、意識を向ける事も自然には出来ない気がする。

自然に優しくできて、普通に日常を楽しみたい。
それだけで、幸せな事に気が付きました。

身の回りの事を助けてくれる子どもに感謝しています。ありがとう。